2006年04月28日

またまた。

おはようございます クゥです。

今日は朝早起きしました。

おかげで眠い〜。

でも時間に余裕がありますね。

午前中子供とお散歩してこようかな?



ところで、

昨日は帽子が見つかった話をしたんだけど、

今度は靴下が見つかりました。

なんでそんなに落としてるの?って

思われちゃいそうだけど、

ベビーカーに乗るような年の子供がいると

こんなことは結構あります。

いつの間にかどこかに脱ぎ捨てているんですよね。



このくらいのお子さんがいる方は

こういう経験多いんじゃないでしょうか?

前なんか靴下がなくてバスに乗り遅れてしまったし。(涙)

なんか対策をしたほうがいいかもしれないね。



でも、見つかってよかった〜♪



なんだかツイてるみたいだね〜♪



嬉しいな〜ハートたち(複数ハート)


ついでに何か当たらないかしら〜?(贅沢?)

よし、また懸賞じゃ!



運気UP!!

運気UP!!!


当てるぞ〜!!!





人気blogランキングへ一票!!

↑あなたにも幸運を!!
posted by クゥ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17136941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

