2006年04月29日

努力を惜しんでませんか?

こんにちは クゥです。

何故だか今朝は 

「土曜の朝はなんもいいTVない」と思い込んで

旅サラダ見るの忘れてしまった。


気がついたときにはもう海外旅行は終わっていた。


(涙)


朝からボケてます。


大丈夫か?自分!

自分自身に驚かされる今日この頃です。





ところで、

昨日 あれから宣告どおり散歩へいきました。

近くの公園ですが、

そこで少しだけ読書しながら感じたことがあります。

その話をちょっと・・




唐突ですが


あなたに目標はあるでしょうか?


その目標に向かって 計画を練り 

努力を重ねているでしょうか?


私自身、耳が痛い部分もありますけど

これって 自分の夢を実現するためには必要なことですよね。


成功者と呼ばれる人たちは

努力を惜しみません。

ここまでできるというところから、さらにもう少し努力します。

その積み重ねが 後々に大きな差になってきます。


つい面倒になったり、

疲れたから、眠いからといって

自分に甘くなってしまいがちですが


そればかりでは

目標がいつまでも目標のまま。


小さな差はいずれ大きな差となり

気がついたら自分はずっと後ろへ引き離されていたなんて

あるかもしれません。


人生は一度きり。


せっかくなら有意義に。


あと少し努力をプラスすしよう。



夢は夢で終わらせてはいけない。




もちろん私もそうありたい・・・!!!





人気blogランキングへ一票!!

↑変えなきゃ!自分で!!



posted by クゥ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

