2006年04月30日

体重結果。

こんにちは クゥです。

今日は体重測定の日です。

あのにんにく卵黄を飲み続けて10日目。


結局どうなのか?

今日でわかります。


では、いざ体脂肪計に出陣!!







体重 200g減!


体脂肪 0.6%減!





なんか 微妙ですが確かに減りました^^;


ま、10日ならこんなとこ?

増えたわけじゃないから良しとしましょうか。



では、今日はこの辺で。

ホントはもっと書きたいんだけど

旦那が「ネットすんな!」っていうから断念です!!(怒!!)




人気blogランキングへ一票!!

↑ホント悔しい!!


posted by クゥ at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!私もにんにく卵黄飲んでます。あれって、ダイエット効果もあるんですか??
私はなんとなくで始めたので、まだ効果はわからないけど、とりあえず体調がよくなればいいなぁと思ってます。
自分が飲んでいるのはやずやさんですが、値段も手頃なので続けられそうです。^^
お互い効果がでるといいですね!
Posted by まつもと at 2006年05月03日 17:17
なんか、試した方の声を見ると
体脂肪が減ったって感想があったので、
もしかしたらそういうこともあるかもしれませんね。

にんにくは身体を温めるので、
代謝があがるのかもしれないですね^^
Posted by クゥ at 2006年05月17日 12:25
確かに代謝はよくなりそうですね。
体質改善にも効果的みたいなので、
その結果体脂肪も減るのかも?しれないです。
これから夏バテの季節、
にんにく卵黄で乗り切りたいですね。
Posted by まつもと at 2006年05月22日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17214034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

