2006年05月01日

直さなきゃいけないこと。

こんにちは V!V!V!ビクトリー! クゥです。

今日は自分の直さなきゃいけないことについて書きます。


はい、私も聖人ではないので

良くないところはワンサカあるんですが、


頑固なところとか

両極端なところとか


 

いろいろ。

あと、日々の生活習慣ですね。


昨日読んだ本の中に



「まず、人間が習慣をつくり
 
          次に、習慣が人間を作る」




という一節がありました。


確かに、

自分に染み付いた習慣を正すのは簡単なことじゃないです。

しかし、だからといって放置していいということではないはず。


まずは自分自身を知り、長所も短所もすべて受け入れること。



そして、それを踏まえてどうなりたいか?

そうなるためには何をして

何を断つべきか考えなければならない。



ずっとこのままでいる訳にはいかない。


変えられるのは自分しかないない。




人気blogランキングへ一票!!

↑怠惰な性格直さなければ・・(--;)
posted by クゥ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

