2006年05月07日

やらなきゃ・・・!!

こんにちは 連休最終日 クゥです。

昨日はブログ書けませんでした。

すみませんm(_ _)m


今日は一日家でネットなどするつもりです。

旦那といえば最終日にもかかわらず

遊びに行きました。


もう信じられない。

彼のやる気のなさには全く呆れます。



私はやっぱりGW中も常にネットのことが引っかかっていました。


どこへ行っても欲しい物って色々出てくるんですが

何もかも買うわけにはいかないですよね。


全て買ってたらお金なんてすぐになくなります。


しかも私は専業主婦だし。


家も立つし、

住宅ローン金利も上昇傾向。


ウチは大丈夫なのかとずっと思っていました。


だから私ネットで一旗あげたいと思っているわけですよ。


ほしい物、やりたいことをいつまでも我慢しているとストレスがたまります。


悔しいんです。


無性に悔しい!!



「なんとかしたい・・なんとか・・!!」



と常々思います。


だからこそ、やるべきことをやらなければならない。


遊んでばかりいられない。



今はまだ、私の夢は「夢」でしかないかもしれないけれど、

それを叶えるのは自分で、形作るのも自分。


現実になるのもならないのも 全て自分にかかってる。




やらなきゃね。

絶対に・・・!!





人気blogランキングへ一票!!

↑諦めきれないもの。
posted by クゥ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17486225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ファセオラミン(白いんげん豆の抽出成分)ダイエット
Excerpt: トラックバックさせていただきました〜 大好きなご飯・麺類をたくさん食べても大丈夫 これらの吸収を阻害してくれるのがファセオラミン・・・
Weblog: ファセオラミン(白いんげん豆)ダイエット
Tracked: 2006-05-17 18:28

最強のアンケート マクロミル
Excerpt: トラックバックさせていただきました〜 最強のアンケート マクロミル ここは、送られて来るアンケートの数が、なんと言っても最強だ。他のアンケートサイトとは比較にもならないくらいのアンケートの依頼が・・・..
Weblog: ネットでオトクに小遣い稼ぎ♪〜確実に〜
Tracked: 2006-05-17 18:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。