2006年05月08日

経済力

こんにちは クゥです。

GWもとうとう終わってしまいましたね。

まるで夢のような日々でした。


うちは旦那が7時過ぎには家を出て

帰るのは9時ごろ。


そんな毎日です。

私もその間ず〜っと独りで3人の子供たちをみています。


その状況を変えたくて

頑張っています。

迷ったりもしますけど^^;



やっぱりみんなが家にいる時間を増やしたいですもんね。




それに

最近気になるのは食事のこと。

昨日また本を買ってしまって・・

(私の小遣いは本と化粧品、ダイエットグッズに消える)





↑この本です。

本屋で平積みされてるやつです。

どうしても気になって。




以前紹介したこれ↑も買ってしまったし。


何かしらとにかく気になるんです。

今はまだすべてを無添加とか、オーガニックには変えられないけど

いずれ、必ず変えてやります!

旦那を言いくるめて!


ま、そのために私頑張らなきゃ。

やっぱり経済力が必要だもんね。

旦那に脱サラさせるのが私の夢でもあります。


そう、そうだ。

だから今日も頑張らなきゃね。




人気blogランキングへ一票!!

↑さっきの本、参考になりますよ!
posted by クゥ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分の将来と夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ぴーかんバディ 白いんげん豆ダイエットに注意報
Excerpt: TBSぴーかんバディ公式ホームページで白いんげんダイエットに注意報!! ダイエット本来の意味を考えてみました。 遊びに来てくださいね♪
Weblog: チアシードとオーガニックでダイエット
Tracked: 2006-05-09 23:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。