2006年05月13日

スタイルシートって!

こんにちは 夕暮れ時 クゥです。

今日は朝からスタイルシートをいじったり、

フォトショップで画像を作っていました。

途中、席を離れた隙に

子供にそれまで作っていた画像を消され

ご乱心状態でした。



かなり暴れましたよ(爆)


でも画像の方はちょっとずつできるようになってきたんですけど、

(もちろん描きなおしましたよ〜涙)


スタイルシートがいまいちわかりません。

わかんないんです。


なんかこう・・もっとスタイリッシュなサイトを作りたいんですが

どうもこうも どこがどうなってんのかわかんない。




あーーーーーー!!!



もどかしい!!



悔しいわ〜!!


なので今いろいろとスタイルシートについてのサイトをあさってます。

まず、どこに何が書かれているか?

ということがわからないと始まらないですよね。

意味を理解しないと。


あとはなんとなく記述の法則を真似しつつ

テキトーにコピペでなんとか乗り切れると思っている私。


手っ取り早く本買ったほうがいいのかしら・・。

(そうやっていつも本ばっかり買ってしまう〜!!)


あ、そういえば歯の痛み?

頬の痛みはだいぶおさまりましたが、

今度は鼻の中が痛い。


困ったもんじゃ。





人気blogランキングへ一票!!

↑痛いけど我慢してやるぞ〜!
posted by クゥ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17760657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。