2006年05月15日

マイホーム

こんばんは クゥです。

深夜の更新になってしまいました。

ちょっと出かけるつもりが結局夜遅くに。

旦那に「帰ってから更新すればいいじゃん」と言われ

その通りにした私が悪かったんです。


とっととやるべきですね。


まぁ 何にしても土日は忙しいです。

マイホームの相談が毎週のようにあって。


でも、もう今日で大半が決まったので、

当分は話し合うこともなかろうかと思います。

マイホーム着実に話は進んでいますよ〜^^v


あとはローンだけ!(涙)


やっぱり低金利の今の時代に

全期間固定金利のSBIモーゲージの住宅ローンとか

組んどくのが得かな?


モーゲージにしたのはやっぱり一番金利が低いから。

All Aboutでもランキング1位だったからね。


ただ、建つまでわからないから

建って借り入れしたとき?(だったかな?)の

金利がどこまで上がってるかは気になるんだけどさ〜。



でも、まあコレでマイホームの夢は着実に現実化してるわけだし。

欲言えば、去年が買いでしたね。


去年フラット35組んでたら金利一番低かったかもね〜。

ま、去年は去年で子供生まれたばかりだし、

そんな暇も余裕もなかったけどね〜。



あ〜それにしても眠い!


もう頭が働かないわ〜




・・・zzz・・・





人気blogランキングへ一票!!

↑わくわくするわ〜♪



posted by クゥ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(7) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

相談 相談 ローン申し込み
Excerpt: ローンの申し込みはいろいろあります。 相談するといっても、信用審査されてローンを受け付けてもらえるかどうかですから。 ローン金利、返却方法、上限金額等よく考えてお借り入れください。
Weblog: 相談!!相談!!相談するところ探そうブログ
Tracked: 2006-05-15 14:28

不動産、その契約の前に。
Excerpt: その契約!大丈夫!?手付金を払う前にチョット冷静になりましょう。不動産のことを「知らない人」は、損するかも。お役にたつ情報があればいいのですが!
Weblog: 土地購入・マイホーム建築!契約の前に
Tracked: 2006-05-17 09:51

住宅ローン保持者の医療保険の選び方
Excerpt: 住宅ローン保持者の医療保険の選び方情報が到着しました。住宅ローンをこれから組む方にも役立つ情報ですよ。 どうぞ☆
Weblog: 住宅ローン借り換え@情報館
Tracked: 2006-05-20 08:36

タマホーム【大安心の家 セレブ】
Excerpt: タマホームの新商品【大安心の家 セレブ】について記事を書きました。あなたのブログに訪れる読者様のお役に立てればうれしいです。
Weblog: 住宅メーカー情報BANK【住宅メーカー商品比較サイト】
Tracked: 2006-05-22 17:59

船橋市の新築・中古・建売住宅・不動産売買仲介マル秘情報発信中!
Excerpt: 楽天広場 - 船橋市の新築・中古・建売住宅・不動産売買仲介マル秘情報発信中!
Weblog: 船橋市の新築・中古・建売住宅・不動産売買仲介マル秘情報発信中!
Tracked: 2006-05-23 12:41

住宅ローン金利でシュミレーション
Excerpt: 住宅ローン金利が上昇しています。今後住宅ローンの借り入れ時には住宅ローン種住宅ローンの種類と住宅ローン金利は重要です。住宅ローンシュミレーションを行いましょうhttp://222.1kara10.ne..
Weblog: 住宅ローンシュミレーションと借換繰上げ返済のコツ
Tracked: 2006-05-30 16:37

おまとめローンで一本化
Excerpt: 月々の返済を楽にするおまとめローン(大口融資・大口ローン)を使った借り換え(債務の一本化)についての解説!
Weblog: おまとめローンで借り換えてらくらく返済!借り換えるには?
Tracked: 2006-06-04 10:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。