2006年05月16日

子供たち。

こんばんは。

すっかり夜です クゥです。


最近は子供たちを見るので結構いっぱいいっぱいで、大変です。

やっぱり子供たちの行動範囲が広くなるんで

ちょっと目を放した隙に 何でもやられてしまいます。

昨日なんかはひどかったわ〜

ちょっと、ほんの一瞬目が離れた隙に

一番下(1歳2ヶ月)がテーブルの上に上って牛乳を倒すし、

1ℓ無駄にしましたよ(涙)

そしてカーペットが牛乳まみれ。


毎日 泣きそうです。


この一番下が今一番困ってます。


もうどこへでも行くし、登るし、かんしゃくだし。


おかげで更新がなかなかできません。

寝てる間ぐらいしか。


これからますます、厳しくなるな〜。


しかし、夢達成のためにはなんとしてでもやらんといかん。

もちっと旦那に頑張ってほしいと願いつつ。

自分もやらねば・・!!


時間は刻々と過ぎていきますからね。

残酷なほどに。



頑張んなきゃ!!




人気blogランキングへ一票!!

↑にしても腹が減る。
posted by クゥ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

