2006年05月18日

気持ち。

こんばんは クゥです。

今日は旦那がまたもや 出張でして

今回もまた車で送り迎えしなきゃならないのかと思ったら

「自分で行くからいい」と言われました・・


正直 ほっとしました。


やっぱりまだ車の運転慣れなくて^^;

また練習しなくては・・。



で、今日は旦那は泊まりなので

私一人です。

子供たちがいますが。

彼がいないので今日は疲れました。

ま、いつもほとんど居ないんですけどね^^;


でも、寝かしつけるのは彼のほうが得意だったりします。

結局自分も一緒に寝てますけど。


そういう私もさっきまで子供と寝ていました。

なんとか根性で起き上がり、こうしてブログしています。


本当は寝ていたいけどねぇ。


でも、そのおかげで本を読み終わりました。

以前紹介した本、「自分を磨く方法」という本です。


はぁ〜なんか、当たり前のことなんですが

スッキリというか、気持ちが良くなりましたね。

まさに「黄金律」といったところです。


確かにこれを実行すれば成功するだろうと思います。

というか、成功するでしょう。


私が良いなと思ったところは、

「ネガティブな予想をしない」という章ですね。

頭で思い描いたこと、「どうせこうなんだ」と思ったことは

望んでいようといまいと、現実になるということなんですね。



でもこれは逆にも言えて、ポジティブなことを考えていれば

そのように進むということです。



考えるだけでいい。


いつも「いい方向へ進む」と、「必ずうまくいく」と言うだけで、

それは達成されるんです。



私も実践です。



必ず

必ずや、


成功してみせる!!






人気blogランキングへ一票!!

↑いつもポジティブな気持ちでいよう!!

posted by クゥ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18001847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。