2006年05月19日

まいっか

こんばんは クゥです。

今日旦那が帰ってくるはずだったのに

帰ってこなかったんです。

「帰れなくなった」

とのこと。


えええええーーーーーーーーーー!!!



なんか なんか嫌だ〜!!

はぁ〜ガックリです。


寂しいのかもしれないな・・私。


というわけで今日も一人で面倒みてました。


明日は帰ってくるそうです。




ところでまるっきし話は変わりますが

今私、できるだけポジティブでいようと努力中です。


要するに・・


「気にしない」運動!!(運動関係ないか・・)




つまんないことを気にしないようにしています。

悪いことに目がいかないように気にしない。

考えない。


だったら夢のことを考える。

どうなりたいか、考える。

こういう訓練です。


気にしてもどうにもならないし、

ネガティブになるのは損なので、

できる限り考えないようにしています。


以前「まいっか病」になっていた時期がありましたが、

ある意味「まいっか病」はかなりポジティブな考え方だったかもしれません。

なんでもかんでも「まいっか」

そりゃあ 絶対ダメなことはダメですけどね^^;



でも楽天的なのは幸せになりやすいと思います。


旦那が帰らないのも、この際「まいっか」とプラスに考えるべきですね。





人気blogランキングへ一票!!

↑お願いいたします♪





posted by クゥ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18052837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。