2006年05月21日

お勉強。

こんにちは クゥです。

今日は朝からず〜〜〜〜〜〜っとスタイルシートいじってます。

なんとなく分かったような・・分かってないような・・

う〜ん。


やっぱりちょっと難しいわ。


早く本がほしい!!

一応旦那におねだりしたから多分買ってくれると思うけど・・。

買ってくれなきゃ自分で買わないといけないわ。


やっぱり思い通りにしたいと思ったら知識が必要ですね。

知識はあるに限る。


後々は自分のサイトをMT化したいですね。

それができれば更新もメチャ簡単だし。


そのためにはお勉強するっきゃないです。


自分の夢、思いを現実にするために勉強する。

学校の勉強もこんな感じだったら楽しいんでしょうけど。

与えられるだけの勉強はつまんないですもんね。

欲しなければ。


というわけでまたまた勉強します。


では。




人気blogランキングへ一票!!

↑こういう勉強なら辛くないよね。
posted by クゥ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18165902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

