2006年05月22日

キレイキレイ。

こんばんは クゥです。

今日は疲れた〜 風呂掃除したら疲れました。

でもカビはキレイさっぱりですよ。

ふぅ〜。


それと今日は歯医者で、なんか知覚過敏?っていうんですか?

それみたいなんです。

でもそんな歯茎が痩せてどうこうではないみたいで、

とりあえず薬を塗ってもらいましたが

経過を見るということでまた来週もいくことになりました。

正直歯医者はもう行きたくないんだけど・・。


でもまぁ今日は歯もお風呂もキレイになり、

部屋も掃除機かけて、玄関も掃除したし、

ついでに溜め込んでいたいらないも物も

ゴミの日に出せるように準備したし、

とっても身も周りもキレイになりましたよ。


疲れたけれども、気持ちはいいです。


やっぱり部屋はキレイに越したことはないですよね。

ただ、維持するのは大変だけど・・^^;


それにしても主婦は忙しい。

あれよあれよとすぐ晩御飯の支度しなきゃいけない時間になる。


頑張ってまだまだやんなきゃね。




人気blogランキングへ一票!!

↑キレイにして運気上げてやる!!
posted by クゥ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(3) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

お風呂で痩せる
Excerpt: こんちは。トラックバックさせて頂きます。180日で18キロ痩せた体験談をベースにした痩身系のブログです。良かったら遊びに来て下さい。今回のネタはお【風呂で痩せる】です。
Weblog: ♪楽らくダイエット♪
Tracked: 2006-05-25 11:51

カビとの戦い
Excerpt: カビ退治って大変ですよね。特に風呂場の天井に張り付いたカビなんて最悪です。いったいどうしたものやらと悩んでいたんですが、こんなものが
Weblog: カビの簡単な取り方
Tracked: 2006-06-05 02:08

風呂掃除
Excerpt: 住まい生活ハウスクリーニングマニア梨沙で〜す!!今日はすごい風呂掃除!!見て下さ〜い!!
Weblog: 住まい 生活ハウスクリーニングマニア大集合私も掃除が大好き
Tracked: 2006-07-23 00:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。