2006年05月23日

何もかも全てがうまくいく。

こんにちは クゥです。

今日はたくさんいいことがありました。

やっぱりネットは凄いな。


何が良かったかというと

だいぶ努力が形になってきたということです。

私たち夫婦はそろってネットで経済的自由を手に入れるために

日々頑張っているんですが、

ようやく軌道に乗ってきたわけです。

ま、まだ少しですけど^^;


それに私もサイトを運営していますが、

そちらの方にもまたオファーの話などが舞い込んできました。

これって、

ただ家で家事と育児をしているだけの主婦には

縁のない話でしょうね。

(あ、言っとくけど家事と育児がちょろいとかいうわけじゃないよ!
 そのしんどさはよ〜〜〜〜〜〜〜〜く分かっとります!!)

やっぱり 発信するという作業が必要なわけですよね。


例えば 家事と育児が超凄いカリスマ主婦がいたとしても、

それを誰にも言わず、知られることもなければ

知られざるまま、それきりです。


ところが、それを雑誌に投稿したり

サイトで公開したり、

誰かに知ってもらうと、

本の依頼や、取材、TV出演なんて別のオファーがやってくるかもしれませんよね。



つまり、自分から発信するってことが大事!



私はそう思います。

自分では「こんなこと大した事じゃないわ」と思っていても

周りから見ればそれは十分「立派」なことだったりすることもあります。

恐れずにやってみる。


特に今はブログという超便利なツールもあることですし、

簡単ですよね。


私もこの波に乗ってもっと上昇してやるぜ!!





人気blogランキングへ一票!!

↑そういえば、ラッキーついでに懸賞でお酢が当たりました^0^/
posted by クゥ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。