2006年05月24日

やりたいことが。

こんにちは 夕暮れ時 クゥです。

いや〜 やることがいっぱいですよ。

毎日毎日追われています。

まだまだやることは山積しております。

どうしてこう効率悪いのかしらね・・

でも まあ 頑張ってこなすしかない。


昨日はやっとの思いで画像を作りました。

が、

アップしてみると

なんかイメージと違っていて、結局また今日作り直しました。

やっぱりペンタブレットとか欲しいわ〜!!


毎日大変だけど

やればやるだけ たとえちょびっとでも、

前に進むから あきらめずにやらなきゃね。



今 やりたいことがい〜〜〜〜っぱいあってホント困る。

時間が欲しいわ〜。


なかなか、子供がいると

じっとパソコンに向かっていられないですからね。

こうしている間に ズボン脱いでたり、

テーブルの上に立ってたりするので気が抜けない。


まとまった時間ってやっぱり夜しかないんかいな〜。

でも 最近昼間とっても眠い〜。




人気blogランキングへ一票!!

↑時間作るしかないわな〜。
posted by クゥ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。