2006年05月25日

子供と一緒。

こんにちは クゥです。

今日はドーナツを作ったんですが、

作ってから食べはじめると

突然 母がミス○のドーナツを持ってうちへ来ました。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


やっぱり市販には負けると思ったけれども

意外にもうちの真ん中の子は 

私の手作りドーナツを「おいしい」といって食べてくれました。

(上の子はミス○にがっついてましたが・・)


やはり 愛情が勝るのです!


今日は特に子供とよく遊んでやってます。

それは何故か?






・・・いや なんとなく (爆)


ま、たまにはそんな日も必要ですよ。

子供たち、そして自分にとってもね。



そりゃやることわんさかありますよ。

遊んでる場合じゃないかもしれないです。

でも、これも子供たちには欠かせないものです。


これから外に遊びに行く予定です。

ついでに自分の用事も済ませますが。


そして、ちゃんと私の計画も頑張ります。

今調べているところです。

旦那が本買ってこなかったからネットでスタイルシート勉強中です。

(本ぐらい買ってよっ!!)


あと、サイトも作んなきゃいけないし〜

今日の晩御飯はどうするか考えないと〜

とにかくもう4時だ。

早くしよう!!





人気blogランキングへ一票!!

↑現代は愛情に飢えてる子供が多いんじゃないでしょうか?




posted by クゥ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18355543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。