2006年05月26日

地味で面倒だからいい。

こんにちは クゥです。

今日は雨ですね。

温度差が激しいのか、カビか、ハウスダストか分かりませんけど

鼻が相変わらず悪い。

ティッシュが値上がりするというのに〜 (><)!!


ぐやじい〜(悔しい)!!


さて、今日はいろいろと調べ物をしています。

知識の乏しいところは調べるしかないですね。

調べているとあれやこれや気になり、

一つ記事を書くのにだいぶ時間がかかります。

はぁ〜しょうがないな〜。


だって、ありきたりなことで終わりじゃあ

ほかのサイトと変わらないし、

訪問してくれる人が何を求めているのかということを

書かなきゃ意味がないですよね。

だって、内容が薄いとすぐに違うサイトへ飛ぶでしょう?


と、いうわけで なかなかはかどらない。

が、しかし


いいものを作りたいのだ。

だから時間もかかる。


これは様々ことに共通しますね。


手間暇かけて作る料理とか、

手間暇かけて育てた作物。

工芸なんかも。


地味で面倒だけど、一番良いものができると思います。


やっぱり基本は同じなのよね。




人気blogランキングへ一票!!

↑ダイエットもそうなのよね・・(涙)





posted by クゥ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18405450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。