2006年05月29日

生活改善。

おはようございます! 今日も早起きクゥです。

早起きしたのはいいけれど、とっても眠いです。

早寝しないと早起きも辛いわね〜そりゃあ。

早速昼寝したくなってきました。(オイオイ)


ところで昨日ダイエットの話しましたけど、

今日からまた気持ち新たにダイエット頑張ります!!

とりあえず倖田來未さんと同じように


「夜6時以降は食べないようにします!!」


相当頑張んないといけないですね〜^^;

何より晩御飯早めに作らないといけないわけですよ。

じゃないと晩御飯も食べれなくなってしまうからね。


え〜それから・・

朝食は心行くまで食べます。

昼、夜はご飯一膳。おかわりなしで。

あと、間食はできるだけしない・・・。(できるかな・・?)


運動はヨガを少々。

歩けたら歩く。

こんな感じで。


よし、6月末までに3kgは落とすぞ〜!!





人気blogランキングへ一票!!

↑じゃ、家事が済んだら散歩でもするか。





posted by クゥ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18538710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

倖田來未の情報満載!
Excerpt: 倖田來未さんの音楽や関連情報を紹介します。
Weblog: 倖田來未の情報満載!
Tracked: 2006-06-02 12:37
×

