2006年05月31日

お勉強 その2

こんにちは クゥです。

今朝も朝早く起きれました。

だいぶ、早起きも楽になってきました。

いつもならぐっすり寝ていた時間なのにね。


ところで、今スタイルシートについて勉強中だと前から言ってますけど

なかなか思うようにいきませんね。

なんというか悔しい気持ちです。


一度はこれでいいか!と思ったんですけど、

他の良いサイトを見ると、自分のサイトがしょぼく見えてきて、

また作り直さないと気がすまなくなってきます。


正直、スタイルシートもさることながら

デザインセンスも磨かないととても無理っぽいですね。


ああ、長く険しい道よのう〜。



そりゃあ外注すればすぐできるんだろうけど、

自分の身につけたらどんなに素晴らしいか!!


自分の肥やしにしてしまうほうがず〜っとお得。


少なくともやる気のあるうちは ね。(笑)


というわけでまたもや葛藤しながら作業作業。





人気blogランキングへ一票!!

↑初めてサイト作ったときも大変だったな〜(しみじみ・・)



posted by クゥ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18646973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。