2006年06月01日

あるダイエット

こんにちは 満腹主義クゥです。

実は昨日からあるダイエット法を実行しています。

前に書いた方法とはまた違うやつで、

それについてはまずは自分が結果を出してから

良かったら紹介しようかな?と思っています。


でもとりあえず昨日一日やってみて、

その後の結果はズバリ



痩せました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


(ちなみに 体重は500g、体脂肪率は0.3%減りました。)


しかし、ちゃんとお菓子も食べたし

から揚げも食ったのです。

でも痩せた。




これはもしかしたら

とうとう私も念願の45kgになれるんじゃないかと期待が膨らむ!!


とりあえず実行のみ。

まずは一週間。


一週間でどうなるか?

あ〜楽しみだな〜♪


絶対痩せる気満々よ。

痩せたら服買おう♪


Mサイズで!!(涙)


デブを気にしないでいい生活ってどんなのか

想像つかないな〜。


ブーツを履くときにファスナーがあがるか心配しなくてすむとか?

試着室で、ジーンズの片足をつっこんだだけで「入らない」と悟らなくてすむとか?

Lサイズばっかりあさらなくてすむとか?



あ〜45kg・・。


身体が軽いんだろうね〜。

ダイエットに成功したら自分にも自身がつくだろうしね。

外見的にも自分を磨かなきゃね!




人気blogランキングへ一票!!

↑今、うちの近所でうぐいすが鳴いています。風流です♪

posted by クゥ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18687390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。