2006年06月02日

絶好調なり〜♪

こんにちは プリキュアかぶれクゥです。

子供に付き合って見ていますが

こんな(といっては失礼だが)アニメでも大切な事を学べます。


例えば・・


「私たちは絶対にあきらめない!!」

「私たちがあきらめない限り、夢は絶対かなう!!」
(だったかな?)


そのようなことをおっしゃってました。


実にその通り。

分かってらっしゃる。

素晴らしい。


まんざらじゃありません プリキュア・・(笑)



ところで、今 絶好調なのはダイエットです。

今日も体重は減っていたのです。(体脂肪が変わらなかったのが痛いが)

マジで痩せそうだぜこれは。

しかし、肝心の体脂肪が減ってくれねば困る。

これがどうなるか、今後にかかってますなぁ。


体脂肪よ、どうぞどうぞ減っておくれ〜(-人-)


そして、ブログの方も頑張ってますよ。MTで。

いつものようにスタイルシートいじってますよ。

だいぶ改造できました。


あと一息。


でもどんどんやりたいことが増えて増えて困る。

今度またヤフオクしたくなってきたし。

ああ〜この集中力なさは変わらんな〜。

熱しやすく冷めやすいやつかも。



マクロビの方は最低限マーガリンは食わないようにしてる。

それに牛乳から豆乳へ変えた。

砂糖も黒砂糖。

味噌はなくなりそうだからまた買わなきゃな。


ま、中途半端ながらできることを頑張る。


気楽に気楽に、でないと私すぐ完璧主義が出てくるから。

完璧にしたいけどできないストレスは嫌なもんですよ。




人気blogランキングへ一票!!

↑気持ちを楽にしよう!(ストレスはダイエットにも敵!!)






posted by クゥ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(5) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18731614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

YAHOO!の検索順位が驚異的に上昇するブログひな型と秘伝書
Excerpt:  そんな利点があるから、人気なんですね。 ただ、MTは無料なんですが、レンタルサーバーを借りて、MTを導入して設定して、カスタマイズする必要があります。
Weblog: 秘密の花園
Tracked: 2006-06-03 20:44

返金制度付き 激安☆豆乳寒天クッキー
Excerpt: 健康によく、ダイエット中のお菓子として食べられる! もちろん満腹感もあり、安心の返金制度も。値段は・・・
Weblog: 返金制度付きの豆乳寒天クッキー お得価格
Tracked: 2006-06-04 17:44

返金制度付き 激安☆豆乳寒天クッキー
Excerpt: 健康によく、ダイエット中のお菓子として食べられる! もちろん満腹感もあり、安心の返金制度も。値段は・・・
Weblog: 返金制度付きの豆乳寒天クッキー お得価格
Tracked: 2006-06-04 17:57

おすすめ商品情報 New!
Excerpt: 効果の高いダイエット方法を、以前の記事と併せてご紹介! その方法の最新版とは・・・
Weblog: カロリーコントロール、ダイエットの秘訣!
Tracked: 2006-06-06 17:17

体脂肪を燃焼して素敵な腹筋を手に入れる。
Excerpt: ダイエットは体重を減らすだけじゃありません。体脂肪を減らして男性は割れた腹筋を、女性はきゅっと引き締まったお腹を目指しませんか?
Weblog: 自宅でできる体脂肪燃焼法
Tracked: 2006-06-20 17:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。