2006年06月09日

ダイエット再開〜♪

こんにちは^^ クゥです。

今日からまたダイエット再開します〜!

で、今日計ったら

開始当初より2kg減ってました〜!

(5/31からはじめたからね)


お休み期間も入れてざっと一週間そこら。

なかなかいい感じですね。

今、ちょうどいいタイミングなんでね

このままグゥゥ〜っと痩せちゃいますぞ〜!!


それから、

昨日は押入れ片付けしましたよ。

要らない物やっぱり出てきました。

オークションに出すほどでもないので

近所のリサイクルに寄贈するつもりです。


今度は服を見直そうと思います。

結局着る服って限られてるんですよね。

それに痩せたらもう必要ないものって結構出てくるよね?

実は以前はいていたパンツはもうブカブカで

これはどうにか処分するべきじゃないかと思ってるんです。

(また太ったときにいるかも?なんて考えちゃだめよね^^;)

他にも結構数年袖を通してない服あるんだよね〜(しくしく)


こういうの処分しないとね〜

何せ引越しがいずれあるだろうし

そしたら荷物多いと面倒だからね。


自分の身体&所有物のダイエットもしなきゃね。





人気blogランキングへ一票!!

↑スッキリとした生活がしたいわ〜!
posted by クゥ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ちょっとダイエットの休憩〜かやの茶屋〜【綺麗にダイエットの法則】
Excerpt: ちょっとだけダイエット休憩・・・・。 ずっとずっと「ダイエット」を気にしてると辛くなってきませんか?そんなとき、ちょっとだけこころのストレッチとおやつの休憩です鐓?鐔?*:.鐔?. .鐔?.:*鐔ァ..
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-06-18 18:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。