2006年06月10日

オークション その後 2

こんにちは クゥです。

明日、オークションは終了します。

現時点では

1入札で、5人のウォッチがあります。

最後の最後であがるのかな?

どうなるんだろ?わくわくします^^

わからないから面白いよね?


今 私も押入れを探り、売れるものはないか〜と探しまくってます。

一番困るのは本です。

何しろ本が好きで、もう読んでしまったのに

いつまでもとっておきたくて、困ってるんですよね。

しかしスペースには限りがあり、特に本は重い!

雑誌なんかも好きでやめられない〜

私の小遣いの大半はこの本、雑誌系統に消えるんだから

そりゃあ毎月溜まりますわね。

ああ、困った困った〜。


本って私何度も読み返す性質だから

ど〜しても手放せなくなって。

でも読まない本もあるからそれを厳選して処分すべきだよね〜

たぶん売っても50円程度かな?

やっぱりヤフオクで出品してみてダメだったらブックオフ行きだよね。

前なんかさ、早速ブックオフで売ってしまって50円だった本が

ヤフオクでは500円ぐらいになってたのでショックだったわ〜。

こんなことのないようにまずは出品すべきだね。


あと、本といえば配送はクロネコヤマトのメール便を使いたいよね。

厚み2cmまでなら私の持ってる本は大抵送れるはずだわ。

(その他の規定はクロネコのサイトを見てね)


ちょ〜っとまだ使ったことないから気になるけど、

取りに来てくれるらしいし、定形外郵便より安いからいいよね。

思い切ってやってみなきゃ・・


でもどの本を出品するか迷っているうちに読みいっちゃって

なかなか作業がはかどらないなんてよくあるよね・・


片づけしててアルバム出てきて眺めて終わるってやつ・・(--;)

いかん、いかん!


この調子じゃあ はかどらん!

かっちりやらんとな!





人気blogランキングへ一票!!

↑現金収入それがヤフオクの魅力〜♪





posted by クゥ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19076075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。