2006年06月12日

オークション結果。

こんにちは クゥです。

昨日オークション終わりまして、

残念ながら・・そのまんま終了〜。

ま、入札してもらえただけでもいいか!


今日は早速送ります。

もう振込みをしてくれたんですよね。

いい落札者様ですよ。

このスピーディーな取引の要はイーバンク銀行ですね。

相手の方もイーバンク銀行だったみたいで

こうしてすぐにパソコン画面から振込み完了しちゃうんです。

やっぱりこれは作っておくべきですよ!奥さん!

イーバンク同士は手数料無料だしね。


で、そろそろ郵便局へ行ってきます。

う〜ん まだまだオークション頑張らなきゃなぁ。





人気blogランキングへ一票!!

↑ほかにも頑張らなきゃいけないことまみれだわ・・^^;

posted by クゥ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19168745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

