2006年06月13日

食べ過ぎたけど・・

夕方ですね クゥです。

いや〜今ね旦那が風邪で捻挫で、大変ですよ。

機嫌も悪いし、珍しく熱が下がらなくて。

こんなにこじれたのは初めてですね。(結婚してから)

一方私のほうは一家の大半が咳きをしてるにもかかわらず

のども痛くないし、健康そのもの。

やっぱりソフトカプセルを使わない本物のにんにく卵黄

最近飲んでる黒酢が効いてるのかしら?

たいていね、ウチの場合誰かが風邪引くと全員感染するんだけどね。

今のところ私は無事です^^v


それから、ダイエットのことだけど

昨日はちょっと食べすぎて、

これは太るかな〜と思ったんだけど

意外にあんまり太ってなくて、逆に体脂肪が減っててビックリ!


やっぱ、今やってるダイエット法はいいかもしれない・・(ニヤリ)


痩せんといけんからね、

今年こそ!!

この夏こそ!!



いい加減45kgの目標も聞き飽きてきたよね^^;


私も45kgになった〜!!って胸張って言いたいし(><)

この調子で痩せてやるぜ〜!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑痩せたら肌見せ?・・・は、ムリか・・はい。(涙)
posted by クゥ at 18:30| Comment(1) | TrackBack(3) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBさせて頂きました。ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらは健康的にいかに綺麗になっていくのかのダイエットブログです。
よろしければ相互TBお願いいたします★
もしくは、どうぞお立ち寄り下さいませ〜♪(*゜▽゜)ノ
Posted by 【綺麗にダイエットの法則】管理人:miu at 2006年06月24日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

話題の『がごめ昆布』をお取り寄せ!![グルメライフ!厳選食品をお取り寄せしてグルメライフを!!]
Excerpt: 今回は、今話題の がごめ昆布 のお話。 最近すごい話題ですよね がごめ昆布。 ア..
Weblog: グルメライフ!厳選食品をお取り寄せしてグルメライフを!!
Tracked: 2006-06-13 19:50

ダイエットの副作用
Excerpt: ダイエットの副作用に柑皮症という症状があります。この病気は手のひらや鼻の脇が黄色変色してくる病気です。みかんを大量に・・・・・・・
Weblog: 暮らし生活@情報官
Tracked: 2006-06-14 00:35

ダイエットにも健康にも!しそ黒酢ドリンク!【綺麗にダイエットの法則】
Excerpt: TVで話題だったらしい、『しそ黒酢ドリンク 』はもう飲みましたか? なにやら、黒酢という割にはとっても飲みやすいらしい!!ダイエットにも健康にもいいしそ黒酢!!詳しくはMYブログまで!!
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-06-24 18:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。