2006年06月14日

決死のドライブ!

こんにちは クゥです。

今日は車の運転してきました。

しかも、今度は一人で!

さらに、バイパスも乗った!

坂道も登った!!

(当たり前)



あ〜怖かったよ〜そりゃぁ。

2回エンストしたよ。

でもちょこっとだけ自分の運転の出来てないところがわかってきた。


まずは

焦りすぎなところだね。

もう周りが気になって、仕方ないのよ私。

O型だし。(笑)


それでつい焦るのよね〜。

でも焦って事故っても仕方ないし、

この際マイペースで落ち着いて運転したほうがいいよね?

(迷惑かけない程度ですよ。)


あとやっぱバックの車庫入れがよく分かってない。

どこを見ればいいのか?

どこを目指したらいいのか?

どのくらい進んでるのか?

(こんなことも分からないで運転するなっ!)


まだまだ練習せねば・・・。


しかし、何とか帰ってきた。

無事に買い物をして家にたどり着いた。



はぁ〜



良かった〜



死ぬとこだったよ。(オイオイ)



ちょっとずつ。

ちょっとずつでいいから

自分のできることを増やしていきたいです。




人気blogランキングへ一票!!

↑今日は勇気120%消耗したわ〜!
posted by クゥ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19258362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。