2006年06月16日

リバウンド?!

雨は夜更けすぎに・・雪へと変わるだろ・・

季節外れのクリスマスソング熱唱 クゥです。(笑)


昨日ちょこっとダイエットをやめちゃったら

案の定リバウンドしました^^;

でも、それはそれで仕方ない。

一喜一憂せずに、今日からまた気を引き締めていきます!


だってもうすぐ夏だもんね!

痩せたいジャン。

男性的にはどうなんでしょうね?

みなさん痩せている方が好きなんでしょうか?

今更男性ウケなんて気にしてもしょうがないですけどね。


でも、ダイエットって自己満足だからね。

別に痩せれば万人が”キレイ”になれるかというと、

決してそうではないわけで。

自分のコンプレックスのひとつが解消するという自己満足に過ぎません。


そりゃあ、

健康や治療のために痩せなければならない方もいらっしゃると思いますよ。

(自分もそれ、ちょっとありかも・・--;)


どちらにしても私は痩せなきゃね。

痩せるというより、体脂肪を落とす。

筋肉をつける。

というのが一番必要な事でしょうね。


代謝を上げるためには運動をしたり

身体が温まる食物をより摂取した方がいいですね。


よし、わかった。


じゃあ・・



万歩計でも買うか・・。(爆)




人気blogランキングへ一票!!

↑形から入る癖が抜けないわ〜^^;







posted by クゥ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19353000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

☆もうにきびで悩む必要はありません☆
Excerpt: 背中にきび・大人にきび・にきび跡などにきびに関する悩みは色々。あなたにあった最善のにきび治療をご紹介☆
Weblog: ニキビバスター@背中にきび・大人にきび・にきび跡・にきび治療なんでもこい!!
Tracked: 2006-06-30 17:43
×

