2006年06月18日

父の日

こんにちは、クゥです。

昨日はブログ書いてる途中で邪魔されて

結局保存しないままに消されてしまいました。(涙)


今日はちゃんと書こうと思います。


さて、今日は父の日ですね。

そして、サッカー日本戦ですね。


私も先ほど、実家へ行き

父の日のプレゼントを渡してきました。

あいにく父はいなかったので、母に渡しましたけどね。

ちなみにプレゼントはケーキです。(スィーツ好きなので)

みなさまは父の日なにかされましたか?


正直言って、父の日なんてやり始めたのはつい去年からです。

それまではしたことがなかったように思います。

というのも中学生ぐらいのとき、父が


「父の日じゃ、母の日じゃなんでこんなもんつくるんかのー?」


と怒っていたので、父の日母の日は家ではなかったんですね。


それが、私が結婚して

もう父もだいぶ丸くなったんで

怒らずに受け取ってくれるかな〜?と思い去年から始めました。


たぶん食べ物なら食べてくれます。


ま、私としてもちょっと照れくさいですが、

年に一度ぐらい父になにかあげてもいいように思います。


よく考えれば私はもらいっぱなしだから・・・ね。




人気blogランキングへ一票!!

↑物じゃなくて、電話一本でもいいと思うんですよ。
posted by クゥ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。