2006年06月20日

ぎゃぁ〜太った〜!

おはようございます クゥです。

昨日せっかく痩せてたのにまた太ってしまいました。

どうやら昨日までのは 


マグレ


みたいです。

そんなに甘かぁないですね--;



でも、今日またダイエットして

元に戻るか?またはそれ以上減るか?ですよね。


これができればコツが掴めるわけだから

たまにドカ食いしちゃっても

なんとか戻せるということですよね。


よし、頑張らなきゃ〜!




それにね、旦那にさ何かにつけて


「だからお前は痩せないんだよ!!」


って言われるんだよね。


これって超ムカツク!!

ねぇ奥さん!?



なんとか見返してやるためにも痩せなきゃ!!




人気blogランキングへ一票!!

↑もうすぐ7月だよ〜早く痩せたい〜!!
posted by クゥ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

激痩せ!短期間で痩せる簡単健康ダイエット成功方法!
Excerpt: 好きなものを食べながら6.7キロやせた裏技ダイエット方法!数々の有名人・著名人の方々から大絶賛の声をいただいております!
Weblog: 激痩せ!短期間で痩せる簡単健康ダイエット成功方法!
Tracked: 2006-06-26 10:25

ダイエットに悩む人から、健康に不安のある人まで
Excerpt: すごいサイトを発見したよ。ダイエットでお悩みの人から、コレステロールや内臓脂肪で不安のある人まで、このサイトでみんな解決。私もここで痩せました。周囲の反応が快感ですよ。
Weblog: あなたは、もうダイエットに悩む必要はありません
Tracked: 2006-07-04 08:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。