2006年06月23日

欲しいものたち。

こんにちは クゥです。

とうとう念願のものをゲットしました。

何かというと・・・これです。



すみません・・・つまんないもんで・・^^;

でもね、欲しかったんですよ。


最近またまた欲しいものがドドーンと増えてきました。

欲望は尽きない。


ああ、恐ろしや恐ろしや。


ではいつもどおりざぁ〜っとあげてみます。


●欲しいものリスト

・ハウシュカローズディクリーム

・アレッポ石鹸

・ペンタブ

・ベルト

・ポロシャツ

・サンダル

・万歩計

・シソの種

・かびを防ぐグッズ

・ステッパー(ちょっと欲しい)

・やさしいお風呂用スポンジ(体洗うやつ)


・除湿機


そして 毎度おなじみの


掃除機!!!


いい加減掃除機欲しいわ。

でも、でも高いわ。


ああ、悔しい!!


手に入れてやるぜ〜い!!



あと私今はまってるブログがありまして、

見当つくかな?

こちら

相当有名だし、今更ですが。


凄いよね?!


ああ、うらやましい〜!!

何より旦那さんがそれを理解してくれているということが

うらやましい〜!!



うちは実行したくても旦那の大きな壁がありますよ。(壁)


これも価値観の違いというやつですね。


ああ・・これをどう埋めればよいのやら・・。




人気blogランキングへ一票!!

↑妥協策しかないようですな。


posted by クゥ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19722820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。