2006年06月25日

♪♪♪

はぁ〜 良かったわ〜ラジオ〜ハートたち(複数ハート)


・・・・・はっ!!




こんにちは クゥです。

また達郎ワールドへと入り込んでいました。

というか、今も聴きまくり。


おかげさまで今 超ごきげんなわけでするんるん

めったに使わない絵文字も出てくるほどに。


ごきげんなのにはもうひとつわけがあります。

そう


ダイエットですよ。


今日減っててね♪

もう少しで3kg痩せれそうです^^



ちょ〜っと私の場合遠回りしたかもしれませんが、

6月もあと少し、頑張って3kgまずは痩せたいです!!


そりゃあもっと減ってくれた方が嬉しいんだけど、

あんまり急激に痩せるとそれはそれでいけないらしいし。


ま、そんな急激に痩せる体質でもないですのでそんな心配無用ですが。(涙)


で、今ダイエットもかねて実践してることは

牛乳を止めて、豆乳にしたということ。


これがね、豆乳最初は苦手だったんですが

だんだん慣れて、今一番おいしいと思う豆乳はこちら。


tounyu.jpg


シンプルなパッケージ通りで飲みやすくてね、

無調整のだけどもろに豆腐を飲んでるって感じがしないのよ。

コレステロールはもちろん0だし。

お肌にも良いんではないかと思う。


これでお肌もきれいになりつつ、痩せるぞ〜!!





人気blogランキングへ一票!!

↑夏直前だもんね。


posted by クゥ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19829320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

血液サラサラ豆乳
Excerpt: ★大豆のチカラ1★ コレステロールの排泄を促進します。 大豆たんぱく質が消化管内のコレステロールと結びつき、 体外に排泄することを促進します。 食事に含まれるコレステロールの吸収を抑えて 血..
Weblog: アンチエイジング生活@私流
Tracked: 2006-06-26 20:57
×

