2006年06月26日

あるあるってどう?

こんにちは クゥです。

昨日 あるある見ました。

腹痩せのやつ。

はっきり言って、


「あんだけやりゃあ 

 痩せるに決まってんでしょ?!」



と思った。



だってさ、運動を毎日

間食なし

玄米に、ヨーグルト、きのこ

さらに運動プラス。



それを2週間?!


そんなんできるんだったら

とっくに 痩せとらーーー!!!(怒)




そう 思いませんでした?

いざやろうと思ってもさ、

ついつい間食したりして、スイーツに手が勝手に〜なんてこと

あるんじゃないかな?


しかも やめたとたんリバウンドしそう。


これは続けられない。


玄米も高いし。

玄米を食べるからには無農薬でないと

そとについた農薬全部食べることになってしまうからね。

そういう面でも無理。


やっても維持するのが大変なダイエットではないでしょうか??


と、私は思います。


そりゃあ 私みたいに意志の弱くない方はできると思いますよ。

でもお菓子が食べられないのは辛いな〜。


お菓子を食べるためには絶対に運動をし続けないとダメでしょうね。

筋肉をつけて代謝を上げておかないと、

お菓子のカロリーで太るしね。


今回のはどうやら、わ〜スゴ〜イ劇的!!


って感じのダイエット法でもなかったような・・。


運動については取り入れておけば痩せると思いますけどね。


私もやりましたよ、テレビ見ながら。(笑)

手と足がこんがらがっちゃって、

脳の老化の方が心配になりましたよ。(涙)



かくいう私は 体重はそのまま、体脂肪は0.1%増えてた。


だけど、体脂肪計はちょっとうさんくさいから

このくらいのは誤差でしょう。


と言うわけで現状維持。


今日も頑張ってダイエットしよっと♪




人気blogランキングへ一票!!

↑続けられないとダイエットうまくいかないもんね。




posted by クゥ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(6) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

世界のヨーグルト【ヨーグルト健康館】
Excerpt: このたび、ヨーグルトと健康に関するブログをスタートさせました。ぜひ、遊びにいらしてください。
Weblog: ヨーグルト健康館!
Tracked: 2006-06-26 17:06

ダイエット中なのに手が勝手に・・・
Excerpt: ご迷惑の方は削除してくださいね。頭で分かっていても、出来ないことってありますよね。私はおやつがやめられませーん!
Weblog: オーガニックスタイル〜ダイエットの極意〜
Tracked: 2006-06-29 00:11

ファスティングダイエットで4.3s減の巻
Excerpt: 食事の量が減りましたー!たった2日間の「体内リセット」で、「やせる体質」づくり。私のように意志の弱い人(笑)にはオススメです♪
Weblog: サプリメント総合情報館
Tracked: 2006-06-29 18:20

あるある ダイエット
Excerpt: トラバ失礼しますm(_ _)m チアシードを中心にダイエット商品の仕入れ・卸・通販・販売店などを紹介しています!!
Weblog: あるある ダイエット
Tracked: 2006-07-03 20:28

体脂肪
Excerpt: ある人は下半身がやせているのにお腹が、
Weblog: デトックスで綺麗にやせる
Tracked: 2006-07-06 07:27

玄米に注意!
Excerpt: 玄米は絶対無農薬に!
Weblog: マクロビオティックでロハス生活
Tracked: 2006-07-15 17:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。