2006年06月29日

ツイてる現象。

こんにちは クゥです。

最近発覚したんですが、

旦那がネット上で名前を使うとき、

どうやら私の名前を勝手に使ってるんです。

いくらなんでもひどくない?それって?!

何でなんの断りもなしに人の名前を使ってるんだよ〜!!

コノヤロー!!!!



全く、私だってやってないのに!!



とまぁ 旦那のグチは置いといて、


今日も私は絶好調!!

ツイてますよ!

実はね少し前に プレゼントが当たって♪

ストラップなんですけど、もうすぐ来るかな〜なんて今待ってるところです。

ね?ツイてるでしょ?!


それにね、アフィリも順調だし。

前から言ってるスタイルシートも大体自分で組めるようになりました。

いや〜やってみるもんです。


あと、ダイエット?!

あとちょっとがイマイチなんだけど、

でも 太りにくくなったように感じます。

前みたいに気のせいかも知れないですけど^^;



でもね、この「ツイてる」ってやつ、

言うようにしてから あんまり嫌なことってのがなくなったように思う。

単に捉え方が変わっただけかもしれないですけど、

それでも 良いことですよね?


環境を変えるのは難しいけど、

自分を変えることはできる。


こういうやつですね♪




人気blogランキングへ一票!!

↑それにしても今日の晩御飯なんにしようかな〜?









posted by クゥ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探しのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20021964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アフィリエイトハッキング
Excerpt: お久しぶりです!ブログが判放置状態であるにも拘らず最近アフィリエイトハッキングについてのお問い合わせが多いのでちょいとお知らせしたいと思います。
Weblog: 金儲け情報ノウハウ実践所【本当に金儲け出来るの!?】
Tracked: 2006-07-03 20:44
×

