2006年06月30日

ファイト!

こんにちは クゥです。

昨日の夜は寝苦しかった〜!

熱帯夜でしたね〜湿度は高いし、

眠れなかったわ〜

ふぁああああああ〜( ̄□ヾ)ネムー


でも今日もやることは山のようにある。

頑張んべ〜!!

(済んだらあとで昼寝しちゃおっか・・(オイオイ))


やることが多いときはまずは整理ですよね。

紙に書いて頭の中を整理してスッキリしておく。

あとは順序を決めてやったものから消していく。

これって結構達成感がありますよ。


頭の中がごちゃついてるときには有効です。


って何回も紹介してるけどね♪



やっぱり時間って限りがあるから、

有効に使わないと1日なんてあっという間に過ぎ去ってしまうんですよね。

で、もう二度とは戻らないわけ。


今日という日を100%燃焼しながら生きていけたらどんなにいいだろうかと

私は思います。


いつも 私がほしいと思っているのは「充実感」


今日はこれだけやった!!っていう「達成感」


私が思う100%燃焼しながら生きるってこんな感じ。



でもこれって結構難しい。


ツイツイ 楽したがる怠惰な面が出てくるから。



そんなときは思い出す。



世の中には”今”を精一杯生きている人がいる。

私はとても恵まれている。


私は幸せなんだ。




だから 小さいことで凹んでらんない。

ちょっとダルイぐらいで怠けちゃいけない。


あとちょこっとだけ 振り絞って頑張りましょうよ。



人気blogランキングへ一票!!

↑「ファイト!〜戦う君の歌を〜」って歌っちゃう?!







posted by クゥ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。