2006年07月01日

ダイエットの成果

こんにちは クゥです。

今日でちょうど1ヶ月かな?

あるダイエットをはじめてから、

ま、途中に中断もあったりして

綿密にいえば1ヶ月はしてないわけだけど、

5/31の測定結果より現在、


体重 2.4kg減!!

体脂肪率 1.6%減!!

ウエスト 3.5cm減!!

下腹 1cm減!

太もも 1.5cm減!

ヒップ 1cm減!

二の腕 2.5cm減!

足首 0.9cm減!



たいしたことないかな?

ちなみにふくらはぎはほとんど変わらず、

バストも悲しいかな減ってしまった。

が、アンダーも減ったのであんまり以前と変わらず。


こんな結果でした。

とりあえず、やれば痩せるみたいです。

ごめんなさいね、雑誌の宣伝みたいに劇的には痩せなかったんですが、

私としては満足しています。


だって、前に買ったパンツがボタンはずさなくても脱ぎ着できるし、

(おかげでものすごいローライズになってる 笑)

いま18の頃の体重より軽いからね。

一応続けて、これからの夏に向けて頑張ります!!




人気blogランキングへ一票!!

↑またパンツ買わなきゃ♪


posted by クゥ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20100775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ウェスト・太ももダイエット<寝ながらゲルマウエストスパッツ>
Excerpt: こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))痩せづらい太もも・お尻・お腹をゲルマニウムで攻撃してくれるスパッツです!私も買いました!詳しくはMYブログまで。
Weblog: 綺麗にダイエットの法則
Tracked: 2006-08-11 01:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。