2006年07月02日

達成ー!!!

オッス! クゥです。

今日のカブトは良かったね〜!

加賀美かっこよかった〜!!

今頃なんか加賀美がいい男に見えてきちゃって。

旦那はメイド姿の方が良かったみたいだけど。(爆)



ま、仮面ライダーカブトの話はちょっとマニアックなんで置いといて、

今日はねビックニュースです!


そう、とうとう私やりました!!


ダイエット、

目標だった、

とりあえず-3kg

本日達成しました〜!!



体脂肪率もトータルで2.2%減りました〜!!!


イェ〜イ!!


やった〜やった〜!!


思わず 「や〜ったやっととっとできた♪」って歌っちゃうところでしたよ!!



だってね、この今の体重、私のとってはホント山場だったんですよ!

どんなにダイエットしてもここまでなんなかったからさ。


成長過程を差し引いて今までで一番痩せてるわ〜!!(体脂肪はおいといて)



で、ずっと内緒にしてきた私のダイエット方法、

実はこれでした。



だってなんか 言うの恥ずかしいしさ。

言いにくかったんだよね。

(ちなみに私はそれをちょっとアレンジしてやってます♪)


でも、今はちゃんとこれで痩せたんで、

胸張って言えますね!


今まで散々、

痩せるサプリやら、グ○ーバルダイエットやら、

ラ○ラルサイトレーナーやら、カロリーカット系やら、

痩せるお茶やら、豆乳やら、寒天やら、酢やら、


やってきたけど、ここまでは痩せなかったからね。

お金がもったいない・・

(酢とか豆乳は今でも別目的でやってるけど)




私みたいにお菓子がやめられない人、

好物を絶てない人にオススメなダイエットだと思います。


じゃないと続かなくて・・。

いつかどっかーんとストレス爆発して食っちゃうのよね〜。

(私の場合そんなのばっかりですわ)


とにかく、私には合ってるみたいなんで

これで45kg目指します!!


今年はいけそうですね!!


長年の夢が叶いそうっっ♪♪




人気blogランキングへ一票!!

↑まあ見ててくださいよ!45kgになっちゃうから!(言っちゃったよ〜)










posted by クゥ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ダイエットを成功させるコツは?
Excerpt: ダイエットが続かない人にとっては有益な情報になると思います。私の妻が痩せた方法からどうすればダイエットが成功できるか考えてみました。
Weblog: ピラティス・ヨガのやり方
Tracked: 2006-07-10 00:53

夏はやってきた!
Excerpt: いつもトラックバック、コメントありがとうございますっ☆ダイエットで頑張っている方などの関連記事にトラックバックさせていただきました!
Weblog: ダイエットでカロリー、血糖コントロールで悩む人〜悩める糖尿病ブログ〜
Tracked: 2006-07-15 02:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。