2006年07月03日

見直し。

こんにちは クゥです。

今日は変な天気で、雨が降ったり止んだりしています。

干していた布団は危機一髪、

なんとか濡れずにすみました。

晴れてるからって油断できないです今日は。



ところで、もう7月入りましたね。

私さっきカレンダーめくりましたよ。

1年早いわけですよ。

半分終わっちゃったんだもんね。


「あ〜もう残り半分しかない〜!!」


って感じだけど、

ここは思考を変えて、


「まだあと半分もある!!」


と思いたいですね♪


半分済んだってところで、

改めて目標の軌道修正やら

反省やらしてみてはいかがでしょうか?

私なんか反省しっぱなしになりそうで・・^^;


でも、たまにこうしておかないと

ダラダラと時間だけが経過してしまいますので

やってみる価値ありかと思います。


もしかしたら目標そのものが変わってたりするかもしれないし、

もうとっくに目標達成しちゃったんで、

次の目標を立てないといけない人もいるかもしれないですよね。

(残念ながら私はまだまだですが)



と、いうわけで

私も自分の夢ノートを改めて開いて

もう一度確認してみます。


その当時どうしても欲しかった物や

したかったことが変わってるなんてよくあるんでね。




人気blogランキングへ一票!!

↑こういうときのために夢ノートいいよ♪
posted by クゥ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。