2006年07月08日

農作業とダイエット

こんばんは・・あ〜くたびれた・・クゥです。

今日は旦那の実家に手伝いに行ってました。

ぶどうが今最盛期で、出荷作業に追われているんです。

今年のできはいいみたいで、

粒も大きく揃っていて、甘いんです。

うちはありがたいことにぶどう食べ放題。


なんだかんだ言って、米やら野菜やら果物やら、

結構旦那の実家にお世話になることが多いです。

ありがたや、ありがたや。




いうわけで、もらうばっかりもあれなんで、

たまにはおお手伝いしてきました。

でも、くたびれたぁ・・(--;)


いつもほぼ一人でこなしているお母さんは大変だなぁと感心しました。

体力的は私の方がずっと劣っているかも・・。


でもある意味これは痩せるかもしれないです。

ひどいときは朝5時ぐらいから深夜12時超えてもまだ作業してると聞きました。

ほぼ飲まず食わずで・・!


とっても過酷!!



そりゃ、痩せるわな。

でも私はその前にダウンしそうです。


で、今日の体重はちょびっと増えとりました・・あは♪


多分あれですね、またあれがやってくるんじゃないの?

と思ってるんですが、どうでしょうか。


とりあえず、今月あと3kg痩せたいな〜と思っています。

ちょっち厳しい数字だけど^^;


でも2kgぐらいは痩せたいな。

今年こそ、デブ脱出するぞ!!


ビキニは着ないが、痩せたいんだ!!

でないと体脂肪高すぎ!

将来生活習慣病はいやだからね。

メタボリック症候群?とかもごめんだわ。


健康維持のためにもなんとしてでも今年こそ!

今年こそ痩せてやりまする!!




人気blogランキングへ一票!!

↑今年は叶いそうなんでね♪






posted by クゥ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20476785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

生活習慣病・マグネシウムでリスク低下
Excerpt: 糖尿病や冠動脈疾患につながるメタボリックシンドロームに、マグネシウムの豊富な食品
Weblog: 生活習慣病@みんなで考えよう
Tracked: 2006-07-23 01:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。