2006年07月09日

色々。

山下達郎を熱唱後、今度は浜省を熱唱中 クゥです♪
(さ〜よ〜なら バックミラーの中に〜♪)

いや〜日曜はラジオがあるからいいね〜!

心逸るって感じかな?!

止まりませんわ!

たまにはカラオケでも行きたい〜!!

でも行ってくれる人がいない〜!!

寂しい・・(涙)



さて、


今日はまたオークションやってみまーす!

色々たまってて、

出さないといけないんですよね。

もうジーンズもサイズ大きくなったので、売ることにしました。

ジーンズは一応年中無休で売れるんじゃないかな?と思ってるんですが、

いかがなもんでしょうか?

出品すれば嫌でもわかるか。


今から写真を取り込んで加工してから出品したいと思います。

やっぱりひと手間かけた方が売れるんですね。

オークションは手にとって見れないですから。

(あの、故意にシミを消し去ってしまったりなどはしませんよ!)



よし、小遣い稼がねば!





人気blogランキングへ一票!!

↑ちなみに最近のマイヒット曲はBONNIE PINKのA Perfect Sky です。


posted by クゥ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20514405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

A Perfect Sky BONNIE PINK
Excerpt: A Perfect Sky BONNIE PINK Burning Chicken Masato Suzuki ワーナーミュージック・ジャパン 2006-06-28 売り上げランキング ..
Weblog: Amazonマニア
Tracked: 2006-07-16 10:38

気になる 「A Perfect Sky 」 【02-05】
Excerpt: 発売以来、耳から.... BONNIE PINKの 「A Perfect Sky 」 が耳から離れないのはワタシだけ? CMソングというのもあるのかも知れないですが、 初めて聴いた時に...
Weblog: 最新芸能ニュース・音楽CD 【プチほめ ザク切り】
Tracked: 2006-07-17 23:25
×

