2006年07月16日

オークションと色々。

こんにちは クゥです。

おとといおばあちゃん宅へ行きまして、

一晩泊まり、昨日帰って来ました。

正直、疲れた・・・_| ̄|○


子供3人プラス、ばあちゃんのプチ介護が重なって

疲労困憊です。


マジ痩せました・・・。



いや、こんなに疲れるとは・・・

ある意味いいダイエットになります。

人はある程度疲労が重なると食欲もなくなるのね・・




ところで、

今日オークション終わるんですが、

オムツは売れるけど

ほかはやっぱりアクセス数が少ないし、ヤバイ状態です^^;



ま、まだ終わったわけじゃないし、

分からないけどね。



あ、それと

実は今日なんかちょっと凹んでて、

元気が出ないな〜と思っていたら

私の好きなブログ

幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!

で、いいことが書いてありました。



なんか、フィーリングというか

今の自分にマッチしているような内容だったので

余計に気づかされました。


もしよければ遊びにいってね♪


幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!





人気blogランキングへ一票!!

↑ピンチや逆境は成長のチャンス。

posted by クゥ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20869501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。