2006年07月17日

オークションの結果。

こんばんは クゥです。

今日は昨日から今度は旦那の実家へ泊まりに行ってました。

一応ぶどうの出荷の手伝いに行ったんですが

どうかな?逆に気を遣わせてしまったかな??


ところでとうとう昨日オークション終わってしまいました。

残念なことに、私の出品したジーンズと子供服は落札なし・・(チーン)


寂しい〜っ!!



そんなこともあるだろうけど

これならオリジナル作品の方がよかったかも知れない・・・。


でも、昨日押入れをゴソゴソしていたら

また売れそうなものが出てきたので、

再び出品してみようと思います。

今週中はちょっと難しいかもしれない。


ちょっと雨が続くみたいなので

洗濯してから出したいし。


晴れていれば洗濯をして写真撮って出品しますけどね。


ま、ちょっとやそっとで諦めず、

どんどんチャレンジするのみだ〜!!




人気blogランキングへ一票!!

↑ぽちっとお願いします!!



posted by クゥ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

住まい 生活 押入れ
Excerpt: 住まい生活ハウスクリーニングマニア梨沙で〜す!!今日はすごい押入れ掃除を紹介しま〜す!!見て下さ〜い!!
Weblog: 住まい 生活ハウスクリーニングマニア大集合私も掃除が大好き
Tracked: 2006-07-19 08:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。