2006年07月21日

思い切って!

こんにちは クゥです。

昨日、とうとう思い切って


家の中の賞味期限切れの食品を処分しました。


思い切るほどじゃないって?

あはは。



でもね、なんだか知らないけど捨てるに捨てられなくて

ずいぶん溜まってたんですよ。

あなたのおうちにもございません?

冷蔵庫の中やら戸棚の中やらもう食べれそうにないくせに

いつま〜でもとってあるものが。


うちもまだ残ってるんですが、

でもだいぶ減らしましたよ。

気分的には凄い達成感があります。


「やったどー!!」


って感じ。


これで少しは運気もUPしちゃうんじゃないかな?!


今日はあと残っている捨て方がわからないものを

問い合わせてみよう。

とってても仕方ないしね。


ず〜っと重い腰があがらなくて

手をつけられずにいたけど、

やってみれば気分爽快!!


スッキリ&達成感を味わえます。


あなたも後回しにしていることに今度こそ手をつけてみては?



人気blogランキングへ一票!!

↑なんとも無駄が多かったと私も反省しきりです・・(><)


posted by クゥ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

