2006年07月23日

粘り強く!

こんばんは クゥです。

今日はカブト、すっかり撮り忘れてしまいました・・。

がっくりです。


でも山下達郎氏のラジオはちゃんと聞きましたし、録音しました。

ふぅ〜。


まぁこれで五分五分ってとこかな?(何故?!)



ところで今日はまた気持ちについて書きたいと思います。


ついつい何ですが、私みたいに意志が弱くて

すぐに結果がでないとイライラしちゃうタイプの人って

粘り強さがないですよね。


私 痛感してます。


ホント、焦るんですよね。

すぐに結果が出ないと。


でもそんなの無茶苦茶なんですよね。

そんなに簡単に結果が出るわけないし、

まだ途中経過の段階で見切りをつけるにはあまりにももったいない。

一応最後まで見届けてそれでどうだったかを確認しないと

まだわかんないじゃない。


そりゃあ、もう見切ったほうがいいこともあるけど、

まだ途中というよりも最初の段階。

あきらめるのには早すぎる。


やっぱり仕事は粘り強くしないといけない。


どうやったら粘り強くなれるんだろう・・?


どうやったらずっとあきらめずにいられるんだろう・・?



心にも筋肉つけて強くならなきゃいけないんだろうな。




人気blogランキングへ一票!!

↑筋肉が必要なのは身体も一緒。
posted by クゥ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。