2006年07月30日

ご無沙汰してました。

こんにちは クゥです。

しばらくご無沙汰してました。

え?どうしたのかって?!


実は

「ハワイ旅行に行ってたんですよ〜♪」

とかって言いたいんですが



パソコンが


メゲまして(壊れた)・・・・



ネットしたくてもできなかったんですよ〜(涙)



まだ臨時のパソコンなんで毎日更新できるかも怪しい状態。

結局新しいパソコンを買いましたよ。

届くまでは本調子とはいかないでしょうね。


はぁ〜

天災は忘れたころにやってくるじゃないけど

突如こんなことになるとは・・

日ごろちゃんとバックアップを取っておかないとダメですね・・。

幸いデーターは生きてるようなので

引越し作業をしようと思っているところです。


それにしても要るものと要らないものを分けるのが大変。

溜め込みすぎると後で痛い目にあいます。(今まさに直撃)


それにパソコンがメゲたせいで

おかげさまでいろいろと出費がかさんで大打撃!

住宅ローンがこれから待ち受けていると言うのに・・

(まだ家建ってないですけどね。)



それに人間関係でも色々トラブル発生して

ここ数日で一年間のごたごたが全て降りかかってきたようです。


でも逆に言えば、もうこれであとは回復しかないでしょう。


今までの不運は終わってこれからは幸運に恵まれるはずです。



そうそう、そういえば一昨日、また懸賞に当選したんでした。


トイレの掃除をしたら当たりましたよ!

エコ商品ですけどね。


やっぱりトイレは運気回復の鍵かもしれないです。

ここはひとつトイレ掃除思い切ってやってみてください!!(笑)




それでは今日はこの辺で・・

まだまだデーター整理残ってるんで・・(涙)




人気blogランキングへ一票!!

↑いつも見に来てくださるみなさまに「ありがとう!!」
posted by クゥ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21646803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

そうこうしているとハワイ定番の。。。 〜まいくのハワイ好き日記
Excerpt: そんなわけで、そうこうしていると、ハワイ定番の観光スポット「この木なんの木」で有名な「モアナルア・ガーデンパーク」に着いたのでした。もう何度も見ているけど、やっぱり。。。
Weblog: まいくのハワイ好き日記
Tracked: 2006-07-30 15:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。