2006年08月03日

ありがとう!!

こんばんは クゥです。

まだパソコンは復活してないんですが、

新しく買ったパソコンでとりあえずネットできるようになりました。

結局、前のパソコンはOSをもう一回インストールする必要がありそうです


なのでまだまだデータの整理に追われる身。

ま、データまでぶっ飛んでないだけましですわね。


ところで、時がたつのは早いですね。

あっ・・



という間に8月になってしまいました。

今年も残す所、あと5ヶ月ですか?


早いな〜。


私が目標に掲げたことはまだ遠いし。(オイオイ)


いかんです。

いかんです。


軌道修正するなり、計画を練り直すなり

なんとかしないとダメですわ。


ダイエットのほうもリバウンドはしてないけど

減ってもないんで、また頑張んなきゃ。

あれも終わりそうなんで・・(爆)



ホント、時間が経つのは早いから

ちゃんとコントロールしてないと

流されるだけで過ぎていく。


もったいない生き方をしてるんじゃないかと思う。

もっと時間を管理できるようにならねば・・


そしてあとは 強い意志!!


時間作っても昼寝してたら無意味なんで

建設的な時間を過ごさないとね。


あ、そうそう色々と人間関係でもごたついてるって

前回書いたんですが、なんとか無事に円満に治めることができました^^


そのとき私がやったこと、

それは・・


「ありがとう」を言う事


です。


この言葉ひとつで大きく変わりました。

やっぱり感謝を忘れていたから、

こうしたことが降りかかったのかもしれません。


起こるべくして起きたんでしょう。


気づけてよかった・・^^




人気blogランキングへ一票!!

↑いつも見に来てくださるみなさまに「ありがとう!!」
posted by クゥ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。