2006年08月04日

実現力

こんばんは クゥです。

最近やたらと「なんとかせにゃあ」が口癖になっております(汗)


焦ってるんですね・・

急いてはことを仕損じるなんていいますが、

そうならないようにしなきゃね。


でも何かと気になることがわんさか。

パソコンも未だに死んだままだし。


「なんとかせにゃあ!!」


なんです。


それと夢と現実のギャップ。


これも「なんとかせにゃあ」なんですよね。


悔しいかななかなか届かなくって

焦り、焦り。


頭では色々考え考え練りに練り、

ショート寸前です。


あーでもない、こーでもない。

うんじゃあ、かんじゃあ・・・


あ〜〜〜〜〜!!!!!


なんとかしたい〜!!



色々考えますよ、ホント。

私間違ってるのかな?とか。


このままでいいのかとか。


どうなりたいんだ?とか。


やる気あんのか?とか。


いつまでもこのままでいたくない。


いつまでもこのままでいちゃいけない。






人気blogランキングへ一票!!

↑いつも見に来てくださるみなさまに「ありがとう!!」
posted by クゥ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。