2006年08月05日

仕掛ける。

夕暮れ時、クゥです。

今ものすっごく いろんなことに手を出しています。

だってさ、やってみないとわかんないじゃないの?


何かないか?

何かないか?


私は貪欲にあれやこれや試しているところです。


すぐに結果を求めちゃうのが玉に瑕ですが・・^^;


忍耐、忍耐、忍耐って大切だ〜!!


ダイエットも、パソコンのデータの整理も然り。


供が毎日液体をカーペットにこぼすのも 忍耐だ〜!! (涙)


で、やることが一気に増えちゃいました・・。

ただでさえ育児が大変だけど

ネットも頑張んなきゃね。


そうそうネットしてると欲しいものがまたどんどん増えるし、

増えちゃったら収入も増やさないと買えないのよね〜。


ああ〜小遣い制の主婦は辛いわ〜。

早く自立する力が欲しいこと、欲しいこと。



だってね、かっこいいもんね!

自立してる女性って!


バリバリバリューでもすごい女性ばかりで圧倒ですね。

うらやましい反面、モチベーションもアップします。


でもいつも思うのは英語ですね。

なんかお金持ちの語ってのは決まって英語ができる気が・・・。


やっぱ今や英語力は必須ですね。(ニガテだけど・・)


で、今日はイーオンのペラペラに登録してみました。

あ、無料です。


やっぱり私は単語を覚えるのが重要なんで英単語名人とか楽しみです。

ちょっとずつでもやらないよりましですから・・^^;



やりたいことともやらなきゃいけないことも山積みだわ。




人気blogランキングへ一票!!

↑いつも見に来てくださるみなさまに「ありがとう!!」
posted by クゥ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

消費カロリーとは自分が活動するために使ったカロリー(エネルギー)です
Excerpt: 初めまして。申し訳ありませんが、トラバさせてください。 今回、ダイエットに必要な情報をまとめたサイトを立ち上げました。ぜひケータイ電話でご覧になってくださいね。 ありがとうございました。
Weblog: 【ダイエット】消費カロリーとは?
Tracked: 2006-08-05 19:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。