2006年08月08日

最近通ってるのは。

こんにちは クゥです。

今 指がひょうそになってて凄く痛いです。


膿が出るまではこの痛みに絶え続けなければならないのよね・・。

入力するのも痛いよ〜!

あ〜なんとかして〜!!

みなさんもお気をつけください。


ところで、つい最近あるサイトに通いつめてます。

前から知ってたんだけど、

なんかふいに行きたくなって読んでます。


凄くシンプルな感じなんですが

色々と心を軽くしてくれるエッセンスが詰まっています。


私って結構ストレスに弱いたちなんで

重宝してます^^;


とくにストレスたまるとドカ食いしちゃうんで

読んで気分を切り替えなきゃどんどん太ってしまう。


夏だからって食欲なくなるなんてことは私には皆無なんで。

ここいうサイトはありがたいですね♪




人気blogランキングへ一票!!

↑ぜひ遊びに行ってみてね!



posted by クゥ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

