2006年08月10日

「あと一歩前へ進もう!」

はぁ〜 こんばんは クゥです。

さっきのTV良かったなぁ〜♪


なんか、沁みました。


逆境に立ち向かうとき、

心を支えてくれる言葉


「あと一歩前へ進もう!」


一歩だけ、ほんのちょっとでいい。

ちょっとだけでいいから、前に進もう。


この考え方共感しました。


また、壁にぶつかったとき

「まず逃げる」ということ。


なんか逆じゃないの?って気がしたけど、

別の場所から自分を客観視するということで

道が開けてくるという。


ある意味、私のパソコンが壊れたのも

「ネットを離れて別の場所から考えてみなさい」

というサインだったのかもしれません。



なんだか今日は勇気が出てきたなぁ♪


で、成功した人たちの一番の共通点

それはやっぱり

「諦めない」ってことと「継続」ってことですね!


石の上にも三年。


辛くとも諦めず続けよう!!




人気blogランキングへ一票!!

↑そういえばこのブログもそろそろ1年かな?
posted by クゥ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22192517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。