2006年08月15日

自分の本当の望み

こんばんは クゥです。

お盆なんで、旦那の実家へ行ったり

お墓参りにいったりしてました。

やっぱり先祖に感謝するのも大切なことの一つですね。


さて、

こうして私、休みの間家族と過ごしながら

改めて考えたんですが、

何をかっていうと


「自分の本当の望みって何か?」ってことです。


この数日間

色々やってみたり、止めてみたりして

感じたことといえば


「本当に欲しいものに向かって行ってるのか?」


という事です。


どうも違ってるような気がする。


何を求めていたんだろうか?

どうなりたいんだろうか?


今感じるのは こんな休みみたいな日が

毎日あったらいいなということです。


そのために自分は何をするのか?


何をすればいいのか?


進んでるのか?


道を踏み外しているのか?



足りないのか?


色々と悩んでしまいました。



ただ、一ついえるのは


「何か行動を起こさなければ現状は変えられない」


ということです。


道を見極めて、進む。



間違ってたら修正する。


これしかないんでしょうね。


そして、いつまでにやるか。



これからもず〜っとこのままでいたくないから

やってるってこと忘れちゃいけない。



とにかく、とにかく

「進め!」だ。




人気blogランキングへ一票!!

↑早く結果を求めたくなるんだけどね。
posted by クゥ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

